ここのバナーです♪
お好きに貼って下さい★



ちっさいほう★



      Haemony Notes new
生徒ちゃんと一緒に立ち上げたオリジナルCDと楽譜制作のサークルです。
2011年1月12日開設☆イベントにもぜひぜひ遊びにきてください♪
      ありんこどうめい
須藤直希氏と一緒に運営するWEB同人活動予定のサイトです。
双方多忙でただいま休止中☆
      Damage★Area
ExalightのOP曲のギターを弾いてくれたDice君のバンドのHP!
視聴も出来るので是非聞いて欲しい!新しい感じがすごくイイ!!
アルバム発売やライブ情報も!
      トオリミチ
ななついろでご一緒させていただきました。結本ミチルさんのHP。
ご本人もとても暖かい方です。お人柄がHPに溢れてます。
      成瀬未亜のVoiceFactory
ななついろでご一緒させていただきました。成瀬未亜さんのHP。
とても気さくな方です。エムドリのファン1号は水月(嘘笑)
      とおいうたごえ そらのなみだ
恋姫†無双でご一緒させていただきました。たくまるさんのHP。
とっても気さくな人柄がHPにいっぱいです。素敵ブログも是非!
      muzie
インディーズ音楽登録サイト。色んな隠れた名曲に出会える。
      MUSIC FREE LINK
色んなアーティストを検索出来るLINKサイト。ここも登録して頂きました。
      REDエンターテイメント(旧REDカンパニー)
大学時代にお友達になった、明貴さん所属会社のHP。最近HPの存在を知りました☆たくさんページがあって楽しいサイト♪
      天津堂
ソフトハウス天津堂のHP。TOPのやんやんかわいい。
      ユニゾンシフト
ソフトハウスユニゾンシフトのHP。ゆにぞーんが楽しいです☆
      ななついろ★ドロップスおひろめ中! ユニゾンシフトBLOSSOM
いつもお世話になっております♪
      プラチナれーべる
ソフトハウスプラチナれーべるのHP。お世話になりました。
      TOPCAT
ソフトハウスTOPCATのHP。果て青、ReNNでお世話になりました。只今活動休止中。
      Mercurius
ソフトハウス・メルクリウスさんのHP。AquaS・在り歌でお世話になりました。
      TacticsNET
ソフトハウス・Tacticsさん・BaseSonさんのHP。お世話になっております。
コンテンツたくさん。
      b_works
お世話になっておりますb_worksさんのHP☆とっても綺麗なHPです。
ラシエル関連ページは18歳未満の方の閲覧は出来ません☆
      KEY
お世話になっておりますKEYさんのHP☆
      etude
そして明日の世界よりでお世話になりました。etude様のサイトです。
      ABHAR
ソフトハウスABHARさん。水平線まで何マイル?FDでお世話になっています。
      BANDiTの隠れ家
ゲームのレビューやデータが凄いたくさん詰まってます☆
      しめのつかさ★トリニティクラブ★
お仕事がきっかけでお友達になった漫画家しめちゃんのHP。とても繊細でファンタジックなイラストが満載。

      Blue berry jam 桜沢いづみサイド(右側入り口)
お仕事でお知り合いになった桜沢いづみさんのHP。ほわほわ可愛いイラストがいっぱいです♪ 癒されるー。
      SHUZILOW.HA公式HP H.A
大学時代のお友達しゅーじろーさんのHP。かっちょいいイラスト満載。HP最近知りましたw
      > Ray Official site
お世話になってますさよのすけさんと七瀬さん運営のHP。18歳未満の方は我慢!
      ベンジャミン
お世話になってますのいぢちゃんのHP。TOPのイラストが毎回楽しみ。
個性とセンスを感じるー。

      ゆにぞんびーびーえす ゆにぞんびーびーえす。
お友達のがんまさんのHP
こちらのHPは閉鎖されました。
      非公式地下組織・須藤厨房
お友達の小説家須藤直希氏のHP。シンプルで落ち着いたサイト♪
文字に力のある既刊の小説の文章力には脱帽。バナ-が出来ました☆サイト移転されました☆
〔かぢゃぽんのお部屋〕 かぢゃぽんのお部屋。
お友達のかぢゃぽんのHP。古いおつきあいー。
      爆竹オンライン
お友達のCHEMOOLのHP。こちらも古いお付き合いー。移転されました☆(20030901現在)
Syun's Work Site
お友達のSyunさんのHP。写真とかいい感じ。ちょっと大人っぽいサイト。
Troubadour-record
学生時代影響受けたCD作成されてるHP。リンクページは宝箱。
      あらきムこム
大学時代の先輩あらきあきらさんのHP。BBSのアイコンが好き。
      Peace Maker
大学時代のお友達E=mc2さんのHP。最近HPの存在を知りました☆
HP移転されました♪(20041214現在)
      STUDIO LOCK CORP.
大学時代の先輩RBさんのHP。お仕事裏話なんかも覗ける。
      SpiritGuide
お友達のJOEのHP。大学時代からのお友達。イラストいっぱい。移転されました☆(20030901現在)
      ちょっと奥さん!山下うりです
お友達のうりのHP。大学時代からのお友達。HP更新中。
      ぎゃるげー向上委員会
お友達のやまさんのHP。ラグ日記楽しみにしてまーす☆
      Mudie's HP
お友達のASKAさんのHP。シンプルis BEST
      しぃら研究所。
お友達のしぃらさんのHP。ぶろぐ化されました☆ まび、らぐなろく仲間♪
サイト移転されました☆
      マグロ団
お友達の政宗さんのHP。なんでも手作りしちゃうすごい人。
ただいまお忙しくて休止中です。
あれはな。 あれはな。
お友達のうんすいさんのHP。
      SHINIG
お友達の康正さんのHP。センスのいいイラストがたくさん♪
      signal
インディーズ音楽登録サイト「muzie」でお知り合いになった方のサイト。男性二人で関西を拠点に活躍されていたL−ARTメンバー藤井さんのHP。L-ARTさん活動再開につき開設されました☆やっぱり綺麗なHP。
      THE 学校
管理人はへたくそさん。自作の詞やMIDIコーナーも。
サイト移転されました☆
けるいた ぴゅあ もーど けるいた ぴゅあ もーど
「muzie」繋がりでお知りあいになった海野ないとさん・いつかさんのHP。インターネットラジオが聞ける素敵なサイト。
しあわせ宅配便
acidさん、bossさんがDJのラジオHP。インターネットラジオが聞けるシンプルなサイト。
yu-sukeの小部屋
「muzie」でお知り合いになったyu-sukeさんのHP。ギターがとても上手。曲もUPされています。
新移転先です☆
 - Clover Leaves - 
須之屋みるさんのHP。
サイト閉鎖されました☆
STUDIO らいち Friend Park 
ひろ(浜松)さんのサイト。演劇関係のお話が覗けたり☆
      ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック
PCゲームのレビューサイトさんです☆リンクもたくさん☆すごい管理力ー。
      手作りCandy
可愛くておいしい素材のHP☆こちらの壁紙大好きでいつも使わせてもらってます。
      700km
こちらでも壁紙素材を頂いています☆可愛い素材のHP
      Toy Box
こちらでも壁紙素材を頂いています☆センスが凄く好き。
      くいしんぼう
こちらでも壁紙素材やアイコンを頂いています☆おいしい素材いっぱいのHP

   海外CDプレスはCD-PAC