■ 手作り素材置き場 ■

 にゃんこを可愛がって貰えると嬉しいのでコソッと置いてみました。
 古い素材ばかりですが使える物があったらどうぞご自由にお使い下さいね。

 著作権は放棄していません。
 再配布や、加工しての配布等はご遠慮下さると嬉しいです。
 透過処理はしていませんので背景が薄いものに使ってください(笑)。

 何か質問などありましたら管理人までメール頂けますと幸いです。





■ 新作壁紙 ■


2011.05.30
 久しぶりに壁紙作ってみました。
 自分のモニターがたぶん(ここ重要)1920x1200なので
 それで調整してみています。
 右クリックで対象をファイルに保存してDLの上お使いください


   




 




■ アイコン ■


      


    

      

     

  


↑↑↑ new ↑↑↑





■ アイテム ■


 

    

         

       


↑↑↑ new ↑↑↑



 

      


■ ボタン ■
文字の無いものにはお好きな言葉を入れてお使い下さい。












■ 壁紙 ■


new 大きい壁紙ページはこちら

※下の2つの壁紙は背景が透明なので背景色を変更するとイメージが変わります。
どうやら濃い色の背景より薄い方が合うようです♪
好きな色に変えて見て下さい☆
色番号選択後上下スクロールさせると
プルダウンメニューを一回ずつ開く事なく色を変える事ができます。




ふたごにゃんこ
いっぴきにゃんこ
ばいばいにゃんこ
よびくんにゃんこ
new 薄色にゃんこ



■ バー ■