stay with… カレンがくれた季節 

 ■お仕事内容
 ※voice:ミレイさん(アンドロイド) / 桐島雄一君(同級生)
 ※Ending曲 "Dear" (訳詞:直子Mackey / 作詞・作曲:水月陵)

 ■思うこととか
 このゲームで印象に残ってるのは声のお仕事かな。
 プロの声優さんたちに混じって大丈夫かなって思いつつ
 凄く夢だったので嬉しくて頑張ったのを覚えてます。
 収録は金銭的な都合やスケジュールでバラバラになったので
 掛け合いのある声優さんのイメージを浮かべながら手探りで演じました。
 出来上がってきた時はもう感無量だったなー♪

 エンディングの曲は凄く気合入ってました(笑)。
 BGMworksの方でちょこっと書いたですが、英語の発音からお勉強して
 頑張りました。収録したスタジオの部屋の中のクーラーを妙に覚えてます。
 今でも全部の歌詞覚えてるです。それくらい唄ったかなー。