すーぱーぐっすんおよよ 

 ■お仕事内容
 ※女の子の声(エミリ)だったかな

 ■思うこととか
 思い出したので追加してみました。
 なんと言っても約6年?いや、もっと前?
 なのでほとんどうろ覚えです(笑)。
 題名もすーぱーぐっすんおよよ2?だったか2なんてなかった?
 ってほど覚えてないのですけど
 台詞の量はそんなに多くなかったですたぶん。
 頑張って!とか、やったね!とか言ったのかな。

 今も、頂いたテスト用のSFCソフトおいてあるんですが
 裏に穴が開いていて、ROMが取り出せるようになってます。
 なので、たぶん今壊れてるだろうなー;と思います(残念)

 機会があればまた遊んでみたいなぁ。