在りし日の歌 

 ■お仕事内容
 ※Ending曲  "在りし日の歌" (作曲:SYUNさん)

 ■思うこととか
 今回のお仕事は
 お話戴いてから収録までの日程が
 一番短かったのが印象的でしたw
 仮データを戴いた時点で
 『あぁ、私この曲ものすごく歌いたい』と思ったのを忘れません。
 ゲームの内容とかも知らなくて
 歌詞もなんにも無い状態の時点で
 あんなに気に入った曲に出会えて
 とっても幸せです。

 そして収録は、いつもSYUNさんと収録する時に利用するスタジオで
 ひっそりとやりましたが
 本来かかると思われた時間の10分の一くらいの時間で
 収録終了してしまいまして、後は雑談に花が咲きました(笑)。

 気分良く歌わせて戴いて
 その後仮データのゲームで遊んで見て
 色んな意味が理解できた気がしました。
 ゲームのカラーや演出も凄く気に入っていて
 今回のお仕事に関われた事に感謝しています。

 もっと長いバージョンとか歌ってみたいかも(笑)。