果てしなく青い、この空の下で…。 

 ■お仕事内容
 ※Ending曲  "Nikoensis 〜追想〜" (作曲:SYUNさん)

 ■思うこととか
 このお仕事が、初めてのTOPCATさんとのお仕事でした。
 きっかけが自然だったので自分でも不思議な感じがしてます。
 知らない間に歌わせて頂いたような印象が(笑)。

 ほんとに違和感なかったんですよね。
 いつも曲歌う時、色々考えたりして迷ったり
 あーでもないこーでもないって思い悩んだりするのに
 この曲貰った時、そーゆーのが全くなくて
 自然に溶け込んでいったような感覚がありました。
 だから迷わなかった。

 第一印象は「息どこで継ぐのかな」でした(笑)
 でも綺麗で心に響くいい曲だったから
 今でもお風呂で歌ってます(笑)。

 この曲に出会ったのはホントに運命でしかなくて。
 かみさまありがとー☆