■ HNについて ■

☆よく聞かれるので説明です☆

一度日記に書いた事があるのですが
流れてしまうので此方に書き留めて置く事にしました。

何故名前を二つ使ってるのか…ですが
まず、最初は「KIYφ」の名前を全ての仕事で使っていました。
そのままで何も問題なかったのですが
かなーーり以前、ものすごーーーく過去のイベント会場で
当時同じHNで作曲されている方がCD出されていたのですが…
私のやった仕事まで自分がやったと仰っていたのを目撃してしまいまして
それ以降、すっぱり名前変えました。
ただ、KIYOは本名から取った名前でどうしても変えたくなかったので
唄う時だけなら大丈夫だろうという事で(同じ名前の方は男の方だったので)
ボーカル仕事の時だけKIYOにて参加させて頂いています。
「水月陵」という名前は、放送劇団で使っていた名前で
音楽もお芝居もその名前で活動していたので、その時の名残でこうなりました。
ちなみに読み方は「ミズキ」でなく「ミズツキ」です(笑)。
「陸」じゃなくて「綾」じゃなくて「陵」です。

というわけで
名前の由来でした(笑)。
なんかネタがあったらまた書きます☆


20030422 水月 陵