ReNN 

 ■お仕事内容
 ※Opening曲 "Polemonium(ポレモニウム)〜花忍〜"
          (作曲:SYUNさん)
 ※Ending曲  "Myosotis(ミヨソティス)〜勿忘草〜"
          (作曲:SYUNさん)

 ■思うこととか
 前回の「青空」のお仕事から、今度は2曲頂いたのだけど
 自分の中では物凄く葛藤がありました。
 「青空」は、自分の声質とか雰囲気とかが
 作風や歌に合ってると思えたから
 何の違和感もなくて迷わず唄ったけど
 このゲームのOPが果たして自分にあってるんだろうかって
 実は凄く悩みました。唄い方や声のトーンや色んな面で試行錯誤して
 一度目の収録は気に入らなくて、我侭言って2度お願いしました。
 曲の素敵さに手伝って貰って無事歌えてうれしかったです。

 EDも、凄く満足でした。
 曲もさることながら、歌詞にも感動して、最初は練習でも
 涙が堪えられなくて唄えませんでした。
 住んでる家は防音とかないのですが、練習する場所がないので
 家事やりながらとかお風呂入りながらとかいつも唄ってました。
 歌が盛り上がる歌なので、きっと大声になってただろーなぁ。

 収録は神戸でありました。
 SYUNさんと色々話合いながら歌って録りました。
 2度の収録にも嫌な顔一つしないで付き合ってくださって
 凄く感謝してるです。

 まだゲームEND見てないんですよねー。
 Endingの歌がどんな感覚で伝わるのか凄く知りたいです。
 曲の題名知ったのがたった今ってのは内緒(爆)。