胸キュン! はぁとふるCafe 

 ■お仕事内容
 ※Opening曲 "ふたごのクリ―ミーカフェ"
          (作詞:高橋直樹さん / 作曲:水月陵)
 ※Ending曲  "promenade"
          (作詞:高橋直樹さん / 作曲:水月陵)

 ■思うこととか
 OPの曲は一言でいうと「恥かしかった」です。
 収録ももう可笑しくて。Akiraちゃんと二人で
 スタジオに篭って何度笑ったことか☆
 殆ど別々に録音したんだけど、最後の溜息は一緒にとりました。
 最初から溜息の指定はありませんでしたが、歌詞からして、何となく
 あったほうが曲として可愛いかなぁと思って、練習の段階から
 Akiraちゃんとは打ち合わせをしてました。

 EDの曲は…気に入ってるです。
 でもちょっとシンクロしすぎてて苦しい曲でもありました。
 収録の時、実はスタジオブースの中で涙止まらなくなって
 ぐしぐし言ってたのは内緒です(笑)。
 販売されたCDでは聞こえにくくなってるんですが
 唄いきってから思わず最後詰まってた息を吐いてしまって
 実はそれが録音されてしまいました。