Apocalypse 

 ■お仕事内容
 ※主題歌

 ■思うこととか
 TACTICSさんとの二度目のお仕事でした。
 ブランド違うやんとか突っ込み無しで(笑)
 最初のイメージというか印象は
 歌詞難しい! でしたw
 意味を考えても考えても
 ストーリーがすごく複雑に絡み合ってて
 なんかもう深くて深くてw

 Vocalは最初からAkiraちゃんだと決めていたので
 Akiraちゃんが歌うところを頭で想像しながら作りました。
 ハモリ楽しかったです。
 この収録も、いつものスタジオで、いつものスタッフさんだったので
 楽しい収録でした。
 休憩中にお茶犬のキーホルダーでちまちま遊んだ記憶ががが。
 この頃ラスカルのキャップホルダーにハマったので
 スタッフさんが帰りにフィギュアの店に寄って下さりまして
 AkiraちゃんはAKIRAのフィギュアの話で店員さんと盛り上がったりと
 とても楽しかったです。

 素敵なお仕事でした。